お得がいっぱい! 丸亀製麺アプリでクーポン大量いただき♪


丸亀製麺アプリ

讃岐うどんの【丸亀製麺】

いつの間にかいろんな所にお店ができていますよね

 

沖縄から北海道まで日本中に店舗があります。

また海外にも200店舗以上!すごい勢いです。

そんな丸亀製麺が世界で1000店舗達成した記念として、スマホアプリを新規ダウンロードすると

総額1000円分のクーポンをプレゼント!

キャンペーンは4/5~4/15までですので、お店を利用する方はぜひ!

ちなみにキャンペーン以前にダウンロードしている方も、アップデートすればクーポンがもらえるようです(私は新規なので同じかどうかはわかりません)

 

私も新規でダウンロードしてみたので、アプリやクーポンについてみていきます

 

クーポンの内容

先にクーポンの内容から

もらえるクーポンは10種類の合計13枚

・かしわ天「無料」
・いなり「無料」×2枚
・温泉玉子「無料」
・大根おろし「無料」
・釜揚げ並「半額」
・野菜かき揚げ「半額」
・白ご飯「半額」
・うどん「50円引」×2枚
・天ぷら「50円引」×2枚
・天ぷら「30円引」

1会計につき1枚使用可能で期限はダウンロードしてから45日間(いなり1枚だけ期限が短いです)

他のクーポンやうどん札との併用不可、また「讃岐うどんの日」は使えません。

よく利用する方にはうれしい内容です!

※クーポン画面はクリック後使用期限は12時間ですので、お店に行ってから開きましょう。

 

公式アプリ

ではアプリについてみていきましょう

ダウンロードしてアプリを起動したら、新規登録です。

簡単なアンケートに答えて、生年月日・職業・市区町村までの住所を登録。これだけです。

 

アプリのメニュー

★ホーム・・・お知らせや求人情報、アンケートなど
★クーポン・・・今使える手持ちのクーポンが表示されます。使うと消えるようです。
★スキャン・・・レシートのQRコードを読み取り来店スタンプをGET。そしてクーポンも当たる!
★お品書き・・・メニューが見れます
★店舗検索・・・検索かGPSで近所の店舗を探せます
★スタンプ・・・スキャンしたスタンプを見れます。10個でクーポンと交換できます。

必要最低限な事が簡単にできちゃいます。

余計なものは無いので非常に使いやすそうですね!

ちなみにそれとは別に毎月クーポンがもらえるようです。

 

クーポンの使い方

アプリメニューの「クーポン」を開いて使いたいクーポンをクリック

するとQRコードが表示されますので、それをレジに設置されているQRコードリーダーにかざすだけ!

 

クーポン使用の注意点

・1会計1枚限定
・他のクーポンやうどん札との併用不可
・讃岐うどんの日は使えません
・クーポンには使用期限あり
・さらに表示させてからの使用期限は12時間(12時間以内なら何度でも使えるという噂)

ちなみに「うどん札」「讃岐うどんの日」とは

うどん札・・・うどん1杯につき1枚もらえる札で、3枚・5枚・10枚と集めるといろいろ割引きサービスが受けられます

讃岐うどんの日・・・毎月1日、釜揚げうどんが半額になります

 

なんということでしょう!

丸亀製麺はクーポンやサービスいっぱいでお得が溢れかえっています!

併用不可なので使い時に悩みますが、よく行く人にはかなりお得なのではないでしょうか。

自分自身記事を書きながらどんどん丸亀製麺に興味が沸いてきました

あーハラヘッタ、讃岐うどんの口になってしまった・・・

 


コメントを残す