連休は大阪 ★A8Festival


A8Festival in 大阪

大阪でのメインのイベントA8Festival
A8.netが開催するアフィリエイトのイベントです。

A8.netとは

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

アフィリエイトで広告を登録するのに必要なアフィリエイトサービスですね。

A8Festivalとは

広告主の企業とアフィリエイターとの交流や、商品サンプルや資料を貰えたり商品の撮影などができるイベントです。

参加条件

① A8.netに登録している会員
② 事前に参加の申込みをする

これだけです。
登録も参加も無料ですので、ひと手間で誰でも参加できます。

いざ会場へ!

会場はグランフロント大阪
迷子になりながらもなんとか到着。

受付でQRコードの名札を受け取り、首から提げて入場

・・・すごい人

思うように動けないほど混雑していました!

かなりの数の広告主のブースがあり、それぞれ呼び込みをしている状態。
抽選や先着で何かいただけるブースの列が、人ごみの中にまぎれて存在していました。

せっかくなので先着プレゼントや抽選の列に並びましたが、良い物は当たりませんでした・・

ブースごとにQRリーダーがあり、名札のQRコードをスキャンするとブース来場者特典が受けられたりします。
報酬がアップしたりフェス参加者限定の特典になっているみたいですね。

話を聞こうにも近づけない、近づけても何を聞けばいいのかわからないとチャンスを逃しまくりでしたw
商品の撮影もできるのですが、とにかく人が多くてなかなか・・

感想としては、何もわからない初心者でも参加してみるべき!
サンプル集めが目的の方でも、熱意を持って何かヒントを得ようとする方まで
何かしらプラスになるフェスですね!

堅苦しいイベントではありませんので、気軽に参加できる感じもよかったです。

 


コメントを残す